小田急線片瀬江ノ島駅から (11)満福寺小田急線片瀬江ノ島駅から (14) 龍光寺

2020年09月04日

小田急線片瀬江ノ島駅から (12)スーパーYaomine

DSC_9232



腰越スーパーYasmine

江ノ電の線路沿いの腰越勇逸のスーパーYaomineがある。地域の高齢者が目立つスーパーです。
地域性なのかここには秀逸の弁当が並べてある。

安い弁当だと280円から揃えてある。この弁当安いだけではない、弁当の具材もそれなりに納得させられる弁当だ。その上のランクの380円弁当は鮭弁当だ。そして、この弁当は、カロリー計算、塩分計算もしてあるのです。一度買ってみてはどうでしょうか。

追記  2020/09/10
一つ大事なことを書き忘れた、この弁当はスーパーYAOMINEのバックヤードで作られたものだ。
お惣菜コーナーにコロッケが置いてある。このコロッケはお母さんの味だ。食べてみます??

また、アナゴフライが置いてある。アナゴフライの大きさはプラスチック容器からはみ出すほどだ。これがまた安いのです。アナゴフライがない時は、店の人に明日また来るからアナゴフライをお願いしますと伝えておけば明日は確実食べれるでしょう。アナゴ丼を作り食べるのも良いものです。

総菜や野菜もなかなかお買い得である。








kugenuma100 at 06:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小田急線片瀬江ノ島駅から (11)満福寺小田急線片瀬江ノ島駅から (14) 龍光寺