小田急線片瀬江ノ島駅から (15)ゆうがたや、和小田急線片瀬江ノ島駅から (17)大黒屋

2020年09月06日

小田急線片瀬江ノ島駅から (16)焼肉 金金

小田急線片瀬江ノ島駅から (16)焼肉 金金IMG_1277


焼肉 金金

 

道路を歩いているに時に何処からともなく良い匂いがするので、この匂いの元がとても気になってしまった。それでも、直ぐにその良い匂いが直ぐに分かった。焼き肉屋だ。通りに面しているものの2階に上があがるのが、億劫に感じたが、つい匂いに誘われてお店に入ることにした。

 丁度お昼時だったためにテーブルには背広姿の人や一目で地元の人と分かる人が食事を楽しんでいた。

 

和牛焼肉またはタン焼肉それに自家製キムチそれに韓国風スープがセットで1100円である。それに追加で野菜サラダ追加を120円で食べれる。

野菜サラダは別に注文しないと出てこないが、野菜サラダセットのメニューもあるので注意深くメニューを見ることをお薦めする。

 
また、豚トロ、和牛、トリの組み合わせたメニューが有る。

 組み合わせで食べるのも楽しみである。

 

なかなか美味しい焼肉屋さんだと思います。

 v


kugenuma100 at 20:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小田急線片瀬江ノ島駅から (15)ゆうがたや、和小田急線片瀬江ノ島駅から (17)大黒屋